八王子警備員のブログ

八王子の警備会社「中央トラフィック・システム」の警備員です

【東京】【4月12日】まん延防止重点措置

先月「緊急事態宣言」が明けたと思ったら、また今日から「まん延防止重点措置」の適応で、東京の飲食店は20時までの時短営業となります。

「緊急事態宣言」と「まん延防止重点措置」の違いを簡単に言いますと、前者が都道府県単位、後者が市区町村単位に限定されます。

「まん延防止重点措置」の時短営業に応じた飲食店には「協力金」が支払われます。

中小企業は売上高に応じて1日4万円~10万円、大企業は売上減少の4割(1日最大20万円)まで。

20時までの時短営業に応じない場合は、罰則20万円の過料・・・

協力金と言っているのに、協力しなければ罰則?

ちょっと意味が分からない!協力って強制じゃないですよね(笑)

政策に振り回される飲食店が本当に可愛そうです。

 

警備業はそれほどコロナウイルスの影響が無く、需要も増加傾向なので人手不足で困っています。お仕事に困られている方、警備員という職業も考えてみてください。

全く経験の無い方でも、研修からお給料を支給いたします。

月1回や週1回からでも始められます。

ご興味のある方は、下記の求人案内を御覧ください。

 

====================================

中央トラフィック・システムは警備員の求人を募集中です

八王子市・町田市・日野市・相模原市辺りでお仕事をお探しの人は、是非弊社にご連絡ください。

www.cts802.co.jp