八王子警備員のブログ

八王子の警備会社「中央トラフィック・システム」の警備員です

2020-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは! 今年は例年よりも気温が低く、寒い日が続いていますね。 この寒さのせいで、電力消費量が多くなり、電力会社が発電施設を所有している企業に協力要請を出しているようです。 電力会社だけでは電力が賄えなくなってきているという事態です。 こ…

冬はこれがあると便利!

こんにちは! 今回は警備員の事ではなく、冬にオススメのアイテムをご紹介します。 冬の外で何が困るかと言うと、寒い中でスマホを操作しなければいけない時です。 普通の手袋を着けていたらスマホは操作できないし、マスクをしていたら顔認証が通らないし・…

警備員の研修内容

これから警備員になろうと考えている人向けに、警備員の研修についてお話します。 まず、警備員になるには必ず研修を受けなくてはなりません。 特別な資格や学歴などは必要ありませんが、研修を受けることが法律で決まっています。 警備員の仕事に関する法律…

10月から衣替え

こんにちは! 八王子の警備会社「中央トラフィック・システム」の警備員です。 10月になって涼しくなってきて快適な警備員生活を送っています。 警備員をやったことがない人で、これから警備員をやってみようかなぁと考えているそこの貴方、やっぱり夏の暑さ…

警備スタッフ募集中!

こんにちは! 八王子の警備会社「株式会社中央トラフィックシステム」と申します。 弊社では現在警備スタッフを募集中です! 依頼のある警備の現場は八王子市・町田市・日野市・相模原市・多摩全域まで広範囲に及びます。貴方のご希望の勤務をご相談ください…