八王子警備員のブログ

八王子の警備会社「中央トラフィック・システム」の警備員です

話題のスパイス試してみました

バーベキューにこれ1本あれば何でも美味しく食べられると話題のスパイスがあります。

数々のyoutubeやブログなどで取り上げられていますが、私も前から気になっていたので試してみました。

まず1つ目、「黒瀬のスパイス」ですが・・・正直なところ微妙でした。

これならシンプルに塩胡椒のほうが美味しいと感じました。

2つの「ほりにし」は私好みでした。

本当に何にかけても合うという印象です。

それぞれのスパイスの種類を確認したところ、ほりにしの方が使っているスパイスの種類が多かったです。

ほりにしには辛口のブレンドもあるようなので、次はこちらも試してみたいと思います。

 

====================================

中央トラフィック・システムは警備員の求人を募集中です

八王子市・町田市・日野市・相模原市辺りでお仕事をお探しの人は、是非弊社にご連絡ください。

www.cts802.co.jp