八王子警備員のブログ

八王子の警備会社「中央トラフィック・システム」の警備員です

冬はこれがあると便利!

こんにちは!

今回は警備員の事ではなく、冬にオススメのアイテムをご紹介します。

冬の外で何が困るかと言うと、寒い中でスマホを操作しなければいけない時です。

普通の手袋を着けていたらスマホは操作できないし、マスクをしていたら顔認証が通らないし・・・

顔認証の件はiOSの最新版ならマスクをしていても認証してくれるようにアップデートされたらしいですが、まだ試していません。

それはさておき、今日は手袋の件です。

スマホを操作出来る手袋って昔からありますが、指先に変なマークがついたものなど恥ずかしくて使ってられません。

もっとおしゃれな手袋があればいいのに・・・って思っていたところ、たまたま見つける事が出来たのでご紹介します。

ハリスツイード スマホ対応 手袋

item.rakuten.co.jp

なかなかオシャレなアイテムではないでしょうか?

スマホ対応じゃなくても欲しくなるほどです。

もちろん、女性用もあります → 女性用はこちら

自分で買うのも良いですが、クリスマスも近いのでプレゼント用にも良いと思います。

 

また何かオススメのアイテムがありましたらご紹介させていただきます。

 

====================================

中央トラフィック・システムは警備員の求人を募集中です

八王子市・町田市・日野市・相模原市辺りでお仕事をお探しの人は、是非弊社にご連絡ください。

www.cts802.co.jp